めちゃくちゃお久しぶりです不安
8月の終わりに採卵をして以来なので
だいぶ時間が経ってしまいました悲しい

その間…
トーナメントに出てたりしたのですが…
タイミングも合わず…
卵を確認する勇気も無く不安

今に至ります知らんぷり

この前…リセットしてたので
11日に診察に行って来ました指差し

卵の確認すらしていなかったので
先生から…卵の結果を
まず教えてもらいました凝視

結果は…

2個とも受精卵にすらなれず
終わってしまったそうです悲しいガーン

もう私の卵は限界だったんだと
思い知らされました魂が抜ける

まぁ最後の採卵も
呆気なく終わり…

私は次に進みます凝視

今月末には
胚盤胞移植をします!!

なので…APAプリンスカップ
エントリーをやめました真顔

私には時間が無いので…
これからは残りの3個
移植していきます指差し

今週末にはSSSカップがあるので
まずはそこで頑張って
次の移植に備えますキメてる

11月21日(月)に排卵チェックをしてから
移植日を決めると思います照れ

ではまたパー