上矢印この記事で1個の受精卵を

胚盤胞まで育てるというところまでは

書いていたのですが…


その結果を報告しておらずネガティブ

すみません赤ちゃん泣き

結果は…

胚盤胞まで育ちませんでした魂が抜ける


こんなに取れない育たないということは

何かあったのではないか不安と思い…

考えていたら

ずっと飲んでいた

【ミトコアmore300】

っていうサプリを途中で

飲まなくなっていたんですショボーン

(金銭的な問題でチーン)

そこで…

なんとか不妊治療のお金に当てようと

派遣のバイトを始めたりして

サプリも再開しました泣き笑い


そして…今年の4月から

不妊治療の保険適用

なるといういい報せがあり…

機会を伺っていました真顔


ただ…5月はグリコ17アイス杯

申し込んでいた為…

ボウリングに専念してましたキメてる


そして…6月6日…

今日は新規トーナメント

アイキョーカップのエントリー締切日


悩んだ挙句…

不参加とすることにしました真顔


多分…今月のリセットが

6月12日~14日くらいになると…

生理が早まることはあまりないので

確実に採卵予定日にトーナメントが

被ってしまうんです驚き


修ちゃんと相談して…

トーナメントはまた出られるけど

採卵出来るのは後…3回しかないから

今回は諦めようということになりました悲しい


コンディションもトーナメントの方式も

めちゃくちゃ投げたいって

心では思ってるけど…

早くベビちゃんに会いたいから

採卵頑張ります真顔キラキラ


7月の六甲クイーンズは…

日程的に採卵に被らないと思うので

申し込みしましたにやりスター


今出来ることを精一杯

頑張っていきたいと思いますグラサン


今週末は…【茨城オープン】に

参加してきますキメてる

もう…第1シードではないので

選抜大会からですが滝汗

まずは選抜通れるように頑張りますウインク


ではまた指差し