昨日のショックから立ち上がるまでに
皆さんのコメントを見ながら…
読んでは泣いてえーん
読んでは泣いてぐすん
ちょっとずつが出なくなり

朝には次に向かって
何しようか…とか
色々考えられるようになりましたウインク

本当にありがとう
ございましたお願いラブラブ

昨日の夜ご飯は…
修ちゃんが三密を防げる
一蘭に連れて行ってくれて
大好きなラーメンを味わえたし…

何も言わずに
抱きしめてくれて
私の事…1番に考えてくれて
辛い時も支えてくれる
修ちゃんと一緒に
居られることが
本当に幸せなんだと
心から思いました照れラブラブ

そして次の挑戦は…

昨日2人で考えて…
人工授精にしようと
決めました真顔虹

なので…今日からまた
温活スタートです炎炎炎
昨日…泣き過ぎたせいで
二重が三重👀になりました(笑)

通常写真ではお見せできる
レベルの顔には到底及ばないので
snowにさせて頂きましたてへぺろ