ナチュエット流スパイスカレー
第4弾
牛すじのスパイスカレー
あっさりバージョン・こってりバージョンの2種




圧力鍋を活用すれば

牛すじ肉も柔らかく食べやすく

なる

圧力鍋を持ってても使う出番がない方一緒に活用しましょ

もちろん圧力鍋がなくても牛すじのカレー作れますのでご安心を

そこも伝授します



牛すじのスパイスカレーこってり

濃いめが好みの方にはオススメ

子どもたちにもこちらが好評

我が家、食べてくれないかと思ったら

いい意味で裏切られた‼︎

牛すじ肉は食べさせなかったのでどんな反応がドキドキしてましたが

「うまっぁ!」って食べてくた〜

また食べたいって好評でした

牛すじ肉のうまみがカレーに合間ってさらに美味しくなってます



牛すじ肉のスパイスカレーあっさり

あっさりバージョンもあるので家族の好みで

作れる

あっさり仕上げる工夫あり

カレーにこの材料を使うの?って驚いていただけるはず!お楽しみ


スパイスも材料もちょっと違うから

両方ともそれぞれの良さを堪能してもらいたい



デュカナッツのスパイス

こちらもお伝えしますよ