【資格取得講座】

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座
第二期生が始まりました


アレルギー対応おやつを教える先生になる
講座です

もちろんご自身やご家族の為に資格取得もok








アレルギー対応おやつは

卵・乳製品不使用

米粉やスペルト小麦を使用し
簡単で美味しいおやつをお伝えします


第二期生
受講中の ゆきこさん


ゆきこさんはパン教室の先生
講師歴は私より大先輩♡

そんな大先輩へ
アレルギー対応かんたんおやつの楽しさを
精一杯
お伝えします

米粉のおやつが美味しく簡単に作れちゃうこと

とっても喜んでくださっています

ゆきこさん〜めっちゃお茶目な方

大先輩だけど かわいい〜

どんどん仕上がっていくおやつたちを

感動♡

そして笑顔が溢れてる





1日目→5種類のおやつ実技
2日間で10種類のおやつを学びます


課題提出をしていただき合格したら
マイスター認定となります

アレルギー対応とは思えないほど
一緒に食べれるおやつ
お伝えします♡


2日目もお楽しみ〜
左:久美子さん ・ゆきこさん・私

アシスタントにありがとう♡
第一期生でもありスキルアップし
第一期生インストラクターへ





   
(一社)かんたんおやつマイスター協会のHPは
こちら⇒★★★ 
かんたんおやつマイスター協会認定 
かんたんおやつインストラクター 
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター
  
 日本サロネーゼ協会 デコ食パン認定講師 
練り切りアート®認定講師
 日本サロネーゼ協会のHPはこちら⇒☆☆☆