かんたんおやつ de バレンタイン大作戦 【レッスンレポ】



2月13日 午前・午後でそれぞれ20組

ご参加いただきました


繋がった瞬間!

笑顔いっぱいの子どもたち〜

に私の緊張もほぐれました(*´꒳`*)


今日が初めてのオンラインレッスンって方も

いらっしゃたり‼︎きっとドキドキ繋がるか

不安いっぱいだったと思います〜


ママと参加してくれたキッズたち


お子様たちだけで参加もありました








午前の部を担当させてもらいました


材料・道具類の説明から皆さん真剣に聞いて

くれて


皆さまの声は聞こえないけど

ジェスチャーやチャットにメッセージをもらい


子どもたちの一生懸命作ってる姿に

益々、応援したくなる



子どもたちの「やりたい!!」のきもちに応えてくださったお母さんたちに感謝です


 

お家だと…やらせてあげたいけどなかなか

一人では思うようにはやらせてあげれない…


とっても気持ちが分かる〜


からこそ

かんたんおやつマイスターたちにお任せ下さいね

 

 

参加してもらった体験が

子供たちの自信に繋がってもらえると嬉しいな




 

 

レッスン後に

直接、メッセージをくださった方から


有り難く嬉しいお言葉をいただきましたので

ご紹介したいと思います♪





 

 兄弟で参加してくれた男の子たち


お兄ちゃん

プレゼントしたくないらしい


ラッピングして渡そ!って言ったら

えー‼︎力作なのにあげたくないってー


弟君もこれは自分用だって!上手に作れたもんね


かんたんビスコッティ美味しいから

食べ始めると

止まらないよ〜ね


ママも3人のサポート大変だったと思いますが

ありがとうございました♡



続いて!


 とっても分かりやすく
簡単で美味しく出来ました!

子どもも大人も味見が止まらなかったです

さらに‼︎続きが
前から気になっていた
かんたんおやつマイスターになるか迷ってる
そうです

ぜひ♡飛び込んできてもらえると
嬉しいです〜


子どもたちだけでなく

大人もママたちも楽しんでもらえて
とっても嬉しいです〜

ご参加ありがとうございました


バレンタインの次は?
もちろん
お返しの

ホワイトデー大作戦も
企画しています

こちら↓

【かんたんおやつdeホワイトデー大作戦】

🌟内容:
かんたんおやつ
▶︎かんたんどうぶつマフィン
①10:00〜
②13:00〜

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S86869483/

アレルギー対応かんたんおやつ
▶︎米粉のたまごなしケーキスティック
 ①10:00〜

お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S71127003/

※かんたんおやつとアレルギー対応かんたんおやつと
お申し込み場所が異なりますのでお気をつけください


🌟参加費:2500円/1家族(親子きょうだいで参加してもプラス料金なし)
 
🌟定員:各10家族

🌟申し込み締め切り:2月25日(金)

今回もラッピングまでお伝えします!

複数のかんたんおやつインストラクターとかんたんおやつマイスターがしっかりと見守りますので安心してご受講ください♡


《レッスンまでの流れ》

お申込みフォーム送信
即時自動返信メール【重要】
ご入金
2/28
リマインドメール送付
必要な材料道具等のお知らせ

3/6にレシピとZoom URL配布
・レシピ送信後はいかなる理由があってもキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
レッスン当日、ご案内したURLよりご入室ください

寒くても小さなお子さまがいても、
移動もなくおうちからご参加いただけます🥰

パソコン、タブレット、スマートフォンなどがあればつないでいただけます。
(Wi-Fi環境をお勧めしています)