昨日になってしまった…
mimosa 教室でjsaデコ食パン認定講師2期生
ご卒業おめでとう会&勉強会

静岡県磐田市へご卒業された
なおこ先生のご自宅へ
ゆうき先生と集まりお祝い🎊



お2人共、デコ食パンを早くお伝えしたい💓
その気持ちすごく分かるから⤴︎
私が出来ること!何かな?!
それは⤴︎一緒にデコ食パンを焼く。
今、公式レッスンでjsa協会からスヌーピーレッスンがスタートしているんです!
なおこ先生はすでにレシピ購入。
注文はしたけどなかなか手をつけれなかったそうです!
ゆうきさんと私は慌てて注文。

お2人真剣。
テストなんかじゃないですよ😆😆😆


持ち寄りランチ 食べてしゃべって😍
いよいよカット💓ドキドキ💓

きゃぁ〜スヌーピーになってる👏👏👏
こちらはゆうきさん作。スゴイでしょ〜
なおこさんはイラスト付きのレシピを書いてくれてこちらはお見せ出来ないのが残念😭
是非!なおこ先生のレッスンを受講してね〜〜
きっと手書きのレシピも付いてくるかな?!
実はもう1本あるの…
途中の成形が間違えてしまった…敢えてそのままやってた…型の焼きが甘く…焼きながら発酵しちゃった…原因は3人で共有。
このまま終わる訳にいかない私は…夜焼く。
スヌーピーレッスンの詳細はこちら↓

ご要望があればSNOOPYのデコ食パンか練り切りアート®️

早速、なおこ先生の記事です。