今年も
聴けた 会えた 魅せられた

マーチンラブこと
ラブソングの王様
鈴木雅之 コンサート

開演前 小腹に?ラーメン🍜を

こちらのお店、BGMが
なんとマーチン😀
気配りがうれしかった〜
始まる前からノリノリよ照れ
ありがとう


会場へGO🏃
来週はWOWOW生中継なのね~

お祝い花 きてました

ネタバレになるので
セットリストはナイショ🤭

去年のコンサートは
EC療法のあとに発熱してしまい
病院に行って

もう
コンサート無理かなってショボーン

結果、検査して大丈夫だったので
😷マスクして行ったっけ

今年は
まさかの脊柱管狭窄症で
また
コンサート無理かもショボーン

でもやっと痛み止めが
効き出して

行けたよ〜おねがい

座っていようと思ったけど
始まると
みんなスタンディング笑い泣き

観えへんがなぁ〜(笑)
結局 バラード以外は
立ちました

また来年逢えますように

帰りに立ち寄り
旦那さんが
ビール🍺飲みたいと

福岡の鶏皮焼きのお店で
打ち上げ(笑)

がんばりました わたし
電車🚃乗って
コンサート 
久しぶりの大阪 にぎやかだった~

無事に帰宅できて
ホッ