土曜日

これと言って予定もなく
→行きたいけど
歩けなくなるかもという
不安がショボーン

ランチはマックハンバーガー
いま限定のたまごてりやきを
食べました

買ってきてくれた旦那さんには
ナイショですが

ハンバーガーなんだけど
パテが ソーセージマフィンに
似てて
ちょっとキョロキョロ
イマイチ期待してた
バーガーではありませんでした
ごめんなさい マクドナルドさん

久しぶりに シェイクなんぞ
ひとくち飲んでみた(笑)
あえて1度で飲まず
冷やしておいて
あとからいただく作戦におねがい

意を決して
鍼灸治療に出かけました

旦那さんに
送り迎えしてもらい車
今日は
置鍼を増やしてもらいました
痛みがある
右足のふくらはぎの外側と
腰に凝視

効くといいなぁ

晩ごはん
治療終わりで
セルフうどんへ(笑)

鱧天梅おろしうどんと
さつまいもの天ぷら
やっぱりお芋さん大好きです❤️

帰宅し
WOWOWで 
マリオブラザーズを観て

気なるドラマ
前回観て
ありえへんやろーーと
思ってたけど

いまや女性も働いて
かっこよくきれいな人が
増えてるし口笛

あり得るのかも爆笑

なんて思いながら
最終回を迎えました

感想は
もっともっとドロドロして
傷ついて
最後は結ばれる
みたいなニコニコ

想像してました(笑)

旦那さんは す〜と
自分の部屋へ戻り(笑)

ドラマのラスト15分ぐらいに
現れ

ドラマをガン観

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人妻が
年下の男と しかも大学生と
恋に落ちてしまうという
キューン

ありえへんわ 
わたしには(笑)

でも ひょっとしたら
あり得るのかもはてなマーク

1度 妄想が始まったら
しばらく シナリオが
勝手に
頭の中でつくられます

痛みがなくなりますように

ふとん1