日曜日

朝6時に
目が覚めてしまい
お米をといで炊飯器をセット

今日はマンションの総会だった
旦那さんは日曜日も仕事なので
代理で出席

午後からはお誘いがあった
コンサートに行きたかった

けど
小雨がパラパラショボーン
足も痛くて
やっぱり断念

WOWOWを
何気なく観ると 
アニメがやってて
だんだんと感情移入(笑)

結果
えーんえーんえーんえーん

良い作品でした

最近は なかなか良くならない
足の痛みに
不安を感じ

普通に買い物などに
歩いて行けないことに
イライラがたまってるのか

スナック菓子の袋に手を出し
えー
甘いおやつを食べ

それでも満たされず
いまの私には
何が足りていないのか
わからないまま

どうした?わたし
何がしたいの?わたし

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

とりあえず 
晩ごはんの仕度して

免疫あげなきゃ
そう、笑うことが大事と
YouTubeみて→中川家

色々観てるうちに
大あくび大あくび大あくび大あくび

ふとん1

気づけば寝てました笑い泣き

帰宅した旦那さん
ベッドで寝てるわたし

何かあったか?と
うわっガーン
と思ったらしい

大丈夫
生きてます わたし

晩ごはん
盛り付けは 旦那さん

叩ききゅうり 納豆
キャベツサラダ
イワシ煮
豆ごはん→切り昆布とにんじん🥕も一緒に

雨の日は
なぜか さみしい

日曜日は
なぜか さみしい