ブログの更新
ちょっとあきました口笛

体力というか気力というか
毎日毎日
なんだろ 
痛みとの闘いが続く日々

街頭活動が2回あると
てきめん痛みが悪化するえーん

仕事を終えて
眼科へ
コンタクトレンズを購入

続いて整形外科へ
お薬をもらいにいき

とうとう
麻酔科へ紹介状を書いて
もらうことにしました

疲れてしまって
晩ごはんは ドミノピザ🍕(笑)

この日は義父母の金婚記念日で
顔出したかった_| ̄|○

旦那さんと相談し 感謝の気持ちを
届けてもらいました

仕出し屋さんのお祝い膳
ほんと、お義父母さんには
お世話になってます
いつもありがとうございます
おめでとうございます✨

翌日のお昼ごはん


帰宅し
足の痛みに
泣きそうになりながら
旦那さんに豚肉とピーマン、
玉ねぎを炒めてもらう(笑)

旦那さんはきっと今夜も
わたしは足が痛いだろうと
お惣菜を買ってきてて

豚肉炒めに かつおのたたき
なんだか
バラエティにとんだ夕げ笑い泣き

ぷち和菓子でほっこり

翌日のハナキン(笑)
午前中に教室の打ち合わせを
すませ
時間休暇をもらい
整形外科へ紹介状を
取りにいきました

痛み止めが効かないので
ロキソニンを追加してと
わがままをいい笑い泣き

その後
鍼灸にいき 
腰に箱灸 
足に置鍼を
してもらいましたおねがい

休み休み歩き
待ち合わせに時間を潰す

久しぶりに友人夫婦と外食

焼き肉ディナー
写メ忘れてた💥

病気のことを
カミングアウトして
頑張り過ぎや🚀と 
言われた(笑)

ありがとう
ありがとう

またゆっくりゆっくり
お話きいてね(笑)