日曜日

普段は7時半に炊飯器の
タイマーをセットしてますが
旦那さんが早朝から
消防団活動に参加するため
朝6時にセット
わたしは脊柱管狭窄症のため
不参加えー

ご飯が炊けてから

消防団アプリが鳴る

本日の大会は中止びっくりマーク

びっくり

あらら
🍚と味噌汁 用意したよ~

一応、身支度をして出動する
旦那さん

やっぱり中止やん(笑)

というわけで
旦那さんは久しぶりに
日曜日にお休みを
いただきました

ゆっくりしてね
ゆっくりしよ🤭

ダラダラ過ごしました

とはいえ
旦那さんには取り引きさんから
バンバン電話がかかってきて

お休みだけど電話応対する
なんちゃって在宅勤務状態チュー

途中でお昼ごはんどうする?
ってなって

少しイラッ🚀
としましたが
ざるそば作りましたよえーえー

晩ごはん
買い出しに行くつもりが
☔あめやし
や〜めた

冷蔵庫にあるもので
小松菜おひたし
じゃがいも
筍の煮物
ブリてりやき→わたし
チキン塩焼き→旦那さん
白ご飯

明日からまた仕事かぁ
痛みさえなければ
普通の生活を過ごせるのに