今日は久しぶりに
先月まで勤務されていた方と再会

車で迎えに行くよ~と
言ってくださって
一緒にランチおねがい

色々色々色々
ほんま、話は尽きなかった

すごく心配してくれてて

彼女は乳がんではなく
違うがんを患い
抗がん剤治療や輸血の経験者

私が入院した病院は
全室個室だったので
プライバシーは守れて良かった
けど
同じ病気で闘う患者仲間が
できなくて

抗がん剤治療の部屋では
同じ病気だよね~と
うすうすわかっていても

お互い治療するし
疲れてしまうし
気を遣うし
誰にも声をかけられなかった

再会を約束し
さよなら(@^^)/~~~
ありがとう


帰宅し
一人晩ごはん
旦那さんは お出かけニコニコ

ツナサンドイッチを
作りました(笑)

明日も
ゆっくりゆっくりしよう照れ