朝起きて
まずは足の痛みがないか
恐る恐るベッドから出る

かれこれもう
こんな生活が3ヶ月にはなります

タリージェ
ロキソニンを飲んで
いざ出勤プンプン

午前中はデスクワーク
ランチのあとに
ロキソニン

終業後に整形外科へ
なかなか良くならないと
グチるわたしに

痛みが続く毎日って
イヤになるでしょ💥

と 先生から本音トーク(笑)
毎日そのこと考えてるの
辛いよね
と 共感されショボーン

不思議なもので
うんうん と 共感されると
ちょっと うれしくなりました

先生は腰椎ヘルニアの経験があり
実感して理解があります

このまま改善されなければ
ブロック注射💉かな
ショボーンショボーンショボーンショボーン

いますぐここで決めなくていい
受診したくなったらすぐ
電話📞して
紹介状書くからね💃

いややん
そんなん

ちょっとお薬変えてもらい
帰宅

晩ごはん
納豆 きゅうりツナ和え
かぼちゃ煮 白菜の味噌汁
ぶりのてりやき 玄米ご飯

新しくいただいたお薬は
納豆と食べ合わせが
あかんらしい
_| ̄|○

明日から飲みます