病院から
送迎🚌に通って駅に到着

早く足の痛み止めを飲みたくて
ファーストフード店へ🏃

注文し会計を済ませる

できましたと🍔
呼び出しがあり 取りに行って
お薬を飲むために
お水を
お願いすると
店員さんに嫌な顔をされる

フッ
この店 長くないんちゃうえー
と 感じた(笑)

食後にロキソニンを飲み
そしてお店を後にし
銀行へ

次に ちょっとだけ
ウィンドウショッピングと
思ったのに

足が

イタい

杖はない

またまた壁を伝いながら
よちよちカニ歩き

結果 ウィンドウショッピングは
諦めて帰宅

旦那さんに
お迎えきてもらいました

晩ごはん
季節はずれのお鍋(笑)

食後にプリン🍮
テレビを観ながら

年代別に
歌の人気ランキング?のような
番組をやっていて

歌詞に注目
うんうん

聴いたことなかった曲に
ちょっと共感

みんな 人それぞれ
色々あるのよ

去年の手帳を振り返ると
病院🏥の通院記録がいっぱい

パクリタキセルを
やってた時期だ〜

がんばってきたじゃん
わたし

なぜか急に じゃんって(笑)

がんばってきたんだから
( T_T)\(^-^ )

よしよし してあげなくちゃ
自分で自分を

よしよし
よしよし