お部屋に飾った
ユリの蕾が咲きはじめて
良い薫りがただよっていました

土曜日の朝は
オンラインセミナーを受けて

午後からスーパー銭湯に
いって
ジェットバスに入って
腰椎脊柱管狭窄症を
少しでも治そうと思ってましたが

スケジュール変更(笑)

最近できた話題のスーパーに
行ってみたら
お魚 お肉
あらまあ〜良いじゃないニヤリ

と なり、
あっさりスーパー銭湯は
キャンセル

晩ごはんは 義実家にて
イブ母の日と題して 
急遽
大人だけで晩ごはん

お義母さん 本当にいつも
ありがとう
お刺身、サラダはお義母さん作

盛り上がって帰宅したのは
22時半🤣
不思議に 
痛み止めを飲まなくても
大丈夫だった

変わって日曜日
朝からずっとずっとずっと
痛いまま

足が痛いえーん

ロキソニンも
なかなか効かないし

晩ごはん
卵とレタスのサラダ
きゅうりツナ和え
高野豆腐煮
納豆
鰤の塩焼き
白ご飯

しんどいです
辛い
ずっと痛いのです

なんでこんなに痛いの
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ちょっとずつ
良くなってきたと思ってたのに