もういつだったか

いつの間にか

2024のゴールデンウィークは
終わっていました

以下
連休後半のご飯たち
備忘録です、
すっとばしてください爆弾


いつだったかな
忘れました(笑)

旦那さん作 シチュー

翌日は冷蔵庫の中
総ざらい(笑)
→5月2日のはず

5月3日から4日まで
某イベントに参加してました

イベントから帰宅した
翌日の晩餐
疲れと足の痛みで動けず 

晩ごはんは
お弁当買ってきて🚀
と 旦那さんにお願いしました

イベント中は
野菜をほとんど
食べてなかったので

旦那さんに野菜を食べたいと
告げたら
写真のとおりです

うんうん 野菜炒め ね
うんうん ありがとう

脂っこいの、じゃない
サラダとか 野菜の煮物が
良かったんだよなぁ笑い泣き

その翌日
痛みをこらえて作った
たけのこと豆煮
その他

野菜がないと嘆いていたら
なんというタイミング目

お義母さんから水菜の差し入れ
ありがたいっ

翌日の勤務先にて
安定の具材たっぷり弁当
→5月7日だな

この日の晩ごはん
メインは
まぐろの黒酢あえ
→コープさんの冷凍食品

翌日のお弁当🍱
カロリー高かった(-_-;)
→5月8日かな

晩ごはんは
作り置きのミートソースを
アレンジ(笑)
ペンネにチーズをのせて
やきやき

そしてまた
翌日のお弁当

単なる備忘録に
最後まで
お付き合いいただき

ありがとうございます✨