今日は診察日

呼吸器内科で
胸水が少しあり との診断
レントゲン→CTも撮ることに

診察室を出て
扉が閉まる直前に

呼吸器内科の先生が
心不全の数値しらべて〜と
内線電話📞

ちょっと動揺びっくりびっくり

えっと
わたし、、なんか具合悪いのかな?

足が、痛いのですが 
えーんえーん

入院当初からお世話に 
なってる看護師さんがいてくれて

検査の結果から 心配やね
と病状を聞き取り パソコンに
入力

主治医に呼ばれ
さ~診察

色々検査した結果

ベージニオ
      中止

٩(๑´3`๑)۶

と なりました

整形外科も受診できたら
良いなと思ってたわたし

まさかの
休薬でも 減薬でもなく

中止
との診断

(´゚д゚`)

ベージニオは再発予防のために
服用してた

間質性肺炎の初期症状が出たので
やめましょう

との診断でした


会計をすませ
処方箋を手に薬局へ
キョロキョロ

ホルモン剤のレトロゾールだけ
になりました

旦那さんが迎えにきてくれて
職場へ 

魔の15時(笑)
やっぱり足が痛くなり
壁に沿いながら
よちよちカニ歩きネガティブ

市内を車で広報パトロール
仕事あがりで
旦那さんが迎えにきてくれた

ありがたい

晩ごはんは3日ぶりに
キッチンに立てた(笑)
ミートソースパスタ
しらすONサラダ
キャベツスープ

食後に 2回ほど
GRがきた

このGRの副作用も
これで最後かな

最近はGR止めを飲まずに
過ごせてたのでショボーン

なんかさみしい

ベージニオ やめて
大丈夫なんかな

下痢止め薬の ロペラミドが
まだいっぱい残ってる

カバン👜や
ネームカードホルダーや
あちこちに忍ばせてた

ショボーン

あれほど こわくて
涙したベージニオ

さようなら
いままで ありがとう

次はどうなるだろう