痛いの痛いの

飛んでいけ〜えーん

足がずっと痛いえーん

数日前の
食事の備忘録
晩ごはんは
旦那さんに仕上げてもらいました

豚ロース生姜焼き
なんちゃってお好み焼き
→キャベツと卵だけ
納豆
にんじん&大根&ちくわの煮物
玄米ご飯


翌日のランチは
近所のパン屋さんでゲット🍞


晩ごはんは
ケンタ(笑)

日曜の昼下がり
WOWOW観ながら
エースコックのワンタン麺
このあとから
右足がまたまたまた痛みだして
ついに横になる(笑)

晩ごはん
立ってると足が痛い😭

旦那さんに指示して
晩ごはんをいただきました(笑)

はもの天ぷら→コープさんの冷凍食品
ひじき煮
納豆
冷奴
揚げナスのスープ→コープさんの
御赤飯😀