痛いえーん
とにかく痛い(笑)

脊柱管狭窄症との診断で
足首 ふくらはぎのしびれが
だんだんひどくなり
プレガバリンというお薬を
再び服用することにショボーン

本当に脊柱管狭窄症か?
朝起きた時の 第一歩からの〜が
一番痛かったけど
歩きだすと痛みは消えてたのに
いまは四六時中痛いふくらはぎショボーン

週1 通いの
整形外科のリハビリマッサージ
整骨院の骨盤矯正

良くならないまま
そこで
鍼灸に行ってみたら
少し楽に 
ふくらはぎへ置鍼をしてもらいました


お花見に行ってきましたニコニコ
ランチを兼ねて
パンをいただいて



お花見には花見団子でしょ
ちょっと曇りでした

帰宅し
超久しぶりの おうち焼き肉(笑)

野菜カットは 旦那さんに
お願いしました✨
ありがとう〜

食後のデザートは 花見団子(笑)


翌日は花まつりに参加

花まつりは
お釈迦様のお誕生日
ありがたい法話をきいて
お寺をあとにし

お花屋さんに寄ってから帰宅
晩ごはん
納豆 舞茸炒め もずく酢
厚揚げ煮 ブリの塩麹焼 玄米

デザートに🍓いちご
食べて後片付けまでは良かったおねがい

眠くなってウトウト
ベッドで横になって
起きようとしたら

またまた
ふくらはぎが痛い
えーんえーんえーんえーん

旦那さんの朝ご飯用の 
おにぎりをまだ
完成させてなくて
塩むすび状態(笑)

旦那さんから
痛いなら無理せず
もう寝なさいと言われ
塩むすびで大丈夫と(笑)

海苔だけ巻いて
寝ましたふとん1

夜中におトイレに起きたら
第一歩がまた痛い🚀
壁に手を這わせながらトイレ🚽に

起床時は少し楽になってましたが
トイレ🚽に急がないと🏃
今度は便💩の心配に😅

間に合いました(笑)

最近の便リズムは
お小水と一緒に
柔らかい状態で出ていくパターン(笑)

なので
間に合うがか心配(笑)

あ〜
今週は忙しい
がんばらなくちゃ🤭