思い立ったら吉日?

超久しぶりに
ヘアカットにいってきました

元々 よく通ってたサロン
私の髪質やクセを
よく知ってくれてて
オーガニックのヘアシャンプー等を
開発されたり
とても前向きに
挑戦されてる店長です✨

電話📞で 諸事情を説明し
のびかけのクルンクルンな
髪をカット
ついでにウイッグも
カットしてもらいました🙆

サロンを出たら
ちいかわ号に遭遇爆笑
どうも〜〜(笑)

その後
整骨院でマッサージと
骨盤矯正

晩ごはんは
旦那さんと合流し
居酒屋へ🏮
ちょっと頼みすぎた串カツ(笑)
でも 6本も食べた〜🤭

帰宅して
ぼた餅 ひとつを
いただきました😊

食べ過ぎたな(・・;