寒いDASH!
3月ってこんなに寒かった?
私だけが寒い?

今日は診察日
血液検査の結果は
白血球の数値が
下がりだしたようです

しかし
ベージニオは続行🤣
よろしくお願いします🙇

呼吸器内科も受診
次回、レントゲン撮ろうと
経過観察

旦那さんに
病院から職場まで送ってもらい
ギリギリ午後からの
勤務に間に合いましたニコニコ

朝から何もしたくない病と
伝えると

2人そろって
晩ごはんはお鍋にしよう でした

買い出しや
しいたけの
飾り切りをしてくれましたびっくり

びっくり❢

夜🌃
23時ぐらいにベッドに入り
なんか寢れそうで
寝れない

キター
WGR笑い泣き

寝てしまってたら
どうなってたのか💀

ひやひや😅