ベージニオ3日目
→ややこしいから
2.5日という表現はやめます(笑)

今日も午前中に教室に出向き

お昼ごはんは
一日分の野菜がとれる?
カップうどん
玄米おにぎり🍙
終業後に整形外科でリハビリ

遅くなるから先に
食べててと旦那さんにライン

作り置きを適当に盛り付けて
チキン焼いてね~

とメッセして
帰宅したら
自分の分しか
用意してなかった

_| ̄|○

ムキー

🍗2枚一緒に
焼いといてよ~と

口に出してしまった

機嫌が悪くなった私に
気をつかう旦那さんえー

焦って色々やって
余計にウザがられる(笑)

そんな時

部屋の奥から
ガサガサと音が

花束💐登場💃

今日は
結婚記念→入籍記念日でした✨

明日から出張と人間ドックで
不在になるのに〜🤣

お花をみて
おだやかに

キモチを切り替えました口笛

🍓でシメ

入籍から5年たちました

色々色々色々あったなぁ

お互い
元気に過ごせますように

もう少し
一緒にいさせてください

感謝してます
旦那さん

いつもありがとう🤭