先日、ソメイヨシノを見にお出かけ車



前の日が強風大雨だったけど、


この日は少し晴れたし。



ひょこたん池公園、初めて来ました。




鴨達が。




鴨の足はオレンジ色でした。




子供が遊べる遊具もありました。


池をぐるっと回れるので、


歩いてると桜の後に咲く花達が、


もう準備を初めているのが分かります。


手前の緑は、黄菖蒲かなあにっこり



他にも、ツツジの蕾ももうすぐ開きそうでした。


ここは、季節ごとに楽しめるように、


植物が植えてあるみたい。



桜の木の下のベンチでお弁当を食べた。


穏やか〜な時間。







池に鯉がたくさんいたんだけど、


金色の鯉が綺麗だった。



鯉が3回ジャンプしてくれて、


水面から出た時の輝きが素晴らしくて。


でも、撮ってるとジャンプしてくれなかった凝視


キラッキラでした。




桜