1月にしては暖かい日があり、なかなか慣れない。


20℃近い日とかあったり、5℃くらいになったり。


雨が降る日もあったのに、


ダムに貯まるほどの雨量じゃなく、


貯水率42.8%。


このままだと、3月にはダムの水がなくなるらしい。


これからは、こういうことが普通になっていくのかな。




今日も雨が降る予報。


ちゃんと降るのかなあめ





この間、旦那が買ってきてくれた美味しかった物達。



パスコのホイップシフォンは間違いない。


プレーンも美味しいけど、


秋は紅茶味、冬は苺味と美味しすぎるよだれ





クリーム多めのシュークリームも美味しかったよ。



クリームがたっぷりハート




甘い物食べたら、


オートミール使った料理にしたり、


ささやかなカロリー調整ニコニコ






凝視