先日、


旦那が海へドライブに連れて行ってくれた。


暑かったっすニコニコ











双海の道の駅。


泳いでる人もちらほらいたよ。


昔、お盆過ぎたら泳ぐなって言われてたけど。









翌日は久万へ。






道の駅、天空の郷から近い所にある、


中華そばうどん「まんなか」さんへ。





実家感ある。


こういうテーブルが6席くらいあったかなあ。


次は肉うどん食べたいな。








キラッキラしてるスープです。


少し甘みがあって、いりこ出汁かな。


キラキラしてるのは、いりこです。



大好きな細麺、味がしっかりしたチャーシュー。


おかみさんが可愛いの。


小柄なあ婆ちゃま。


囁くような声と笑顔に、


また癒されに行きたいなあ。


美味しくて、スープをほとんど飲んじゃったよだれ




今日は体感気温38℃だった。


いつ涼しくなるんだろ。


台風の影響で4日くらい前から、


土砂降りだったり、雷凄かったり、


で、晴れたりの繰り返し。


明後日には四国にも接近予報。


台風消えてなくなればいいのに。





暑くて動きが鈍る。


頑張らねば。


次の検査は目今月中旬。


炎症治ってるといいなあ。




流れ星