先日、ドライブ中に見つけた桜。



春だよね。





天気が良かったので、


旦那が行きたいとこがあると車DASH!走らせる。


ちょっと細い道あり。


この奥は、普通車離合難しい。



民家や畑のギリギリを通り着いたー。


車窓のすぐ横に菜の花。



駐車場あり。


そこから登ります。



ミモザも満開。







ここから道っぽい道がなく黄色い花掻き分けて登る。



上に着くとドッグランとコーヒーショップがあります。








こちらはミモザの苗(時期が限られてる)や、


ミモザの花が咲いた枝を販売してます。






で、道発見。






かなり上まで菜の花よ。



ゆっくり歩いて上を目指す。



まあまあいい汗かきました。



ドローンで空撮したいくらい広くて綺麗でした。


初めて来たけど、


わあーって感動してこんな顔になるねこクッキー





青い空と黄色の菜の花を見てると、

あの国の国旗を思い出した。



歩きながら平和を祈りました。





近所の公園の桜は散りはじめかも。

別日の雨の桜。




桜の時期はあっという間だなあ桜




今年は梅雨入りが早いと聞いた。


ほんとかな。


それだと、暑い季節が早くやってくる。


今の季節が丁度いいのにね。




桜