今日も雨・・・。 雨



misa-buの気持ち-090224_1050~01.jpg


部屋干ししてる洗濯物のせいで、かなりの湿度です。 洗濯

じめじめ感が嫌だけど、自然の恵みですもんね。

毎年、水不足に悩まされる地域。

水道代も、やや高め・・・。

なので、雨には感謝しなければ。 にこ感謝





昨日、用があって出かけ、以前、勤めていた店の近くを通りました。

店が近づくほどに緊張する私。

別に、店に用事があったわけではないのに。

ドキドキしてる私・・・。 ドキドキ><

な、なんで・・・、大丈夫、大丈夫・・・。

通りすぎたら、ピタっと治まりました。


ん~、なんなの・・・。 ふぅ

まぁ、なんとかなるでしょ。

どうせ、これからも、その場所は通るだろうし。

慣れるさ、大丈夫・・・。 ドキドキ





そうそう、頂き物の伊予柑を放置気味だったので、クッキーにしました。

皮のピールを入れて、伊予柑クッキー。 クッキー



misa-buの気持ち-TS3J00150001.jpg


フルーティで美味しいです。


バターが残り少なかったので、代わりにオリーブオイルを使いました。

サクサクです。


夕方から、夜勤に行く旦那に持たせてあげよう。

今は、夜勤まえの仮眠中なので、起こさないように静かに行動してます。  ・・・・・。