昨日から、暖かいです。


20℃くらいあるでしょうか。 おひさま



misa-buの気持ち-090131_1429~02.jpg


昨日、作っておいたチョコ、冷蔵庫で冷え冷え。



misa-buの気持ち-090214_1048~01.jpg


misa-buの気持ち-090214_1049~01.jpg

バターとチョコを溶かして、クッキーやナッツやマシュマロ、ブル―ベリー(ドライ)を混ぜて固めただけですが・・・。

ブルーベリーのほど良い酸味で、いい香りのチョコバーが出来ました。



misa-buの気持ち-090214_1107~01.jpg

ビターチョコを、たくさん使って、カップケーキ。 cupcake*

冷ましていたのに・・・。

休みで家にいた食いしん坊が、焼き立てをハフハフ言いながら食いやがった、食べてました。  もぐもぐ。

今年のバレンタインは、簡単、質素になってしまったけど、美味しくできたから許してね。


作りながら、多めに味見しましたけど。 もぐもぐ。あせ






午後から、歩いて買い物へ。

少し遠回りして、公園を通る。

大きな木・・・、緑が増えてました。


misa-buの気持ち-090214_1356~01.jpg


misa-buの気持ち-090214_1523~01.jpg


風が気持ちよくて、歩くのが楽しかった。

買い物帰りも、公園を通って・・・。



misa-buの気持ち-090214_1524~01.jpg

桜の木。

あっという間に、ピンク色の季節になるのかな。 汗