こんばんは~星

めちゃくちゃブログご無沙汰してました…アセアセ

めちゃくちゃダラダラしてたガーン


今日はなぜブログを書いたかというと…

謎に順位がよかったてへぺろ

だから書いてみましたぁ~

謎すぎますねw

ブログ何日続くかなぁ~

明日からも書けるといいな鉛筆

ただのめんどくさがり屋の私が各ブログに
お付き合いいただける方は

これからもよろしくお願いします(笑)


ヲタ活って訳でもないけど
昨日カラオケ行った時の写真カメラ

こさかなちゃんとひなのちゃんピンクハートピンクハート

日向坂の新曲

アザトカワイイ

是非聴いてみて下さいハート


音源だけだけど…

めちゃくちゃ今回の曲好み音符音符


てことでおやすみっさ~むらさき音符むらさき音符

みさ