こんばんは!!

3時ぐらいに記事を投稿してから電話しながら宿題をやり…

5時からゲームして今に至ります(笑)

電話は2時ぐらいから7時半までしてたかな(笑)

レポート難しかったけど書けた~鉛筆


そしてそして…今回紹介したいのは…

ゲームです!!

さっきまでやってたゲームを紹介しますウインク


Identity V  第5人格

っていうゲームでしてウインク

いわゆるホラーゲームですw

でも私はホラゲーとは思ってませんがw

見慣れると怖くないんですよね…爆笑

内容としてはサバイバー(逃げる人)とハンター(サバイバーを捕まえる人)がいて

サバイバーはハンターに捕まらないように逃げる

ハンターはうまくハンターを捕まえる

捕まえたら指定時間捕らえておいて、時間が終わればサバイバーは殺される

というゲームです(語彙力皆無でごめんねアセアセ


私はサバイバーをしてます!!
(ハンターもしてるけどサバイバーの方が楽しい)

ハンターから上手く逃げることで面白くなって…

詳しくはYouTubeをちらっと見たらわかると思います音符


すとぷりのメンバーもよくやってるゲームですラブラブ

良かったら是非キラキラ


ゲームの宣伝みたいになっちゃったてへぺろ

あ、ちなみに容量重めだから注意してね(笑)


寝る前にもう1記事書きたいハート

待っててね音符

みさ