こんにちは照れ


ついに!!ついに!!
私…



ジヨンのママに
なりましたーラブ



ずっと、ずっと
ぬいちゃん欲しくて👉👈

数ヶ月前??に注文した
ジヨンぬいちゃんを
ついにお迎えすることが出来ましたおねがい


この子のお顔に一目惚れラブ


めちゃめちゃ可愛いんですピンクハート



これからお洋服買ったり作ったり
楽しみが増えましたルンルン


どーやって服作ったらいいのか分からないので
とりあえず調べるよね~
まずはぬいちゃんのサイズを
計るといいみたい


この子の
サイズを計ってみようと思いますパー










エラモルゲッタバージョンのジヨンさんラブラブ

可愛いですよねーピンクハート


あ!
ちなみにこの子の🅱️チクさんは
王冠になってます👑💕
最初は☆かと思ったんですが
よーーく見てみたら
王冠になってて感動したーキラキラ

細かなところまで
素晴らしい拍手

って…ほんとは☆だったらごめんなさい🙏




ぬいちゃんママになった
お知らせでした🙇‍♀️💓
ありがとうございました...♪*゚