こんにちはニコニコ


iKONちゃんの活動が活発になり
とても嬉しい忙しさ照れ

ま、多々追えてないことも
ありますが
ハンドメイドや韓ドラも見ながら
マイペースに追っていきますグー



ハンドメイドのまとめの前に
まずは可愛いジナンくんとiKONちゃん
貼りますピンクハート













そしてここからはまた
ハンドメイドのまとめですルンルン


今回は
ビーズミサンガ











このビーズをやろうと思ったきっかけは
100均でこちらを見つけて下差し

ビーズ織り機







SOLくんペンチングちゃんに
ぬいちゃん用のSOLくんミサンガも
作ってみたよウインク

でも、我が家にはぬいちゃんいないので
(今後お迎え予定なんだけど…
まだ連絡ない笑い泣き)
ぬいちゃんの腕回りのサイズを聞いて
作りましたくるくる










チングちゃんに喜んでもらえたよグッ



今日はここまでパー
相変わらず最後の締め方が分からない‪w



ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️