タプさん💚
センイルチュッカヘ~♡

あれれ??
ちょっとまたブログおサボりしてる間に
何か変わった??


これ↑↑
何だか使いやすくなったみたいグッ

って、最初から話がズレてしまったアセアセ



タプさんのインスタ...♪*゚
BIGBANGのイケメンすぎる長男✨

*インスタからお借りしました*





ジヨンのインスタも💗💚
ピンクヘアのタプさんに
グリーンヘアのジヨンの最強コンビ♡
タグ付けまでしてジヨンの愛を感じるハート









そしてそしてこちら↑↑😭
カムバ??
え?カムバ??
急にこんなお知らせを目にしたもんだから
動揺が隠しきれないよ
ジタヾ(゚д゚)ノバタ


ずっとずっとこの日を待ってたんだよ~😭


最近は毎日バタバタ忙しくて
休みの日も子どものクラブや部活の送迎
それに当番だったり
練習試合の観戦だったり
なかなかゆっくり出来ない日が続いてて…


大好きなハンドメイドも
なかなか進まないし
季節の変わり目で体調も良くないし


Twitterやインスタでちょっとモヤモヤ
することあったり…で
気持ちに余裕がなくて
ちょっと辛かったんだよね


でも、このカムバ情報で
元気もらえた(*´꒳`*)



BIGBANGが始動する!!
私もハンドメイド始動しようかなむらさき音符



今まで作ってきた
BIGBANGのハンドメイドたち♡

Twitterとインスタ用にと思って
まとめてみたので
こちらにも載せておきます...♪*゚





























この子たちを連れて
早くライブ参戦したいな~✨







*インスタ画像お借りしました*
ありがとうございました...♪*゚