3月31日はジュネのセンイル♡
かなり遅くなっちゃったけど

ジュネ
センイルチュッカヘ~㊗



どんどん大人の色気が出てくるよねԅ(¯﹃¯ԅ)
って、思ったら…

ジュネのインスタより↓↓↓

変わらない🤣🤣🤣
この頃からジュネやーん🧡
可愛い(*´ `*)

そして、ジュネがユニョンセンイルのときに
こんなインスタアップしたもんだから



これはユニョンからの仕返しなのか??🤔
こんなイケメンツーショットから~



これ~笑い泣き
もはや、誰なのか分からない状態に笑い泣き



そして、またまたTwitterで
ソンムル企画しました照れ

↓↓↓↓↓




ジュネのソンムル企画はこんな感じの
ジュネクランク作りました~!

コロナの感染拡大でソンムル企画もどうしよう?
と、思っていたのですが
フォロワー様が背中を押してくれたので
ソンムル企画を実行しました🥺

iKONメンバーのセンイルも
もうこれでしばらくないし、自粛ということで
しばらくお休みにするつもりです…
落ち着いてきたら、また再開したいと思います



そして、今日はほんとだったら
iKON  JAPAN  TOURの福岡初日!!
コロナの影響で全公演見送りに
なってしまいましたね😭

ほんとだったら、今日は…って
悲しむツイートもたくさん見ました😭
私もその中の一人だけど…

もしかしたら、何か投稿してくれるのでは?🤔
って思ってたら…
やっぱり投稿してくれたーー💓💓💓






ジナニ💓ジュネ🧡のインスタ
ジナンフェで登山したのかな照れ
二人揃って真っ黒だね😆


ジナニはTwitterも💓


ちゃんとコニギの心の穴を埋めてくれる💕
ありがとう✨


早くコロナが終息して
安心してiKONがライブ出来るように
なって欲しい🥺
そして、コニギも安心して参戦出来る日が
早く来て欲しい…
それまで、頑張って乗り切るしかないですね

一日も早くそんな日が来ますように🙏








ジナンフェインスタ画像お借りしました♡
ありがとうございました♪♪