iKON 幕張公演2日目お疲れ様でしたー!


そいえば、今日の幕張何時スタート?
って思って確認したら
14:00スタートだったんですねカラオケ

15:00過ぎに慌てて耳参戦

GOODBYE ROADから始まった私の耳参戦
だから~ダメなんだって!
今回GOODBYE ROADはホントに泣けちゃうから


トークはいまいち聞き取れないけど
楽しさは伝わってくる♪


ジナンフェがしゃべってるのがよく分かる
てか、ジナンフェの声しか聞こえないゲラゲラ
てか、ジュネの声しか聞こえてこないゲラゲラおいで
あっ、この流れでアカペラチェリーなのね!
そりゃ、二人の声しか聞こえないはずw


チェリー今回は何バージョン?
ジュネの声www
気になるー!何バージョン???


この笑いのあとに
DON’T FORGET
やば、泣ける


この後はノリノリの曲がくるねー♪


B-DAYの掛け声すごい‼
ボルテ!ボルテ!おいしいとこもらう!
言いたい!


DUMB & DUMBER
ドーメンドーモアーイーコン!


WORLDWIDE
東京 大阪 福岡♪
出航Journey  出航Journey!
好きな曲が続くなー♪


JAST ANOTHER BOY
盛り上がってるーーーーー!


曲の合間合間に聞こえるトーク
やっぱりジュネの声しか分からーんwww
あっ♡ジナンも聞こえる♪
でも、何言ってるかやっぱり聞き取れない(泣)


最後の曲の前にメンバー1人1人から
バビ~!ってコニギちゃんの声聞こえるから
バビちゃんが最初だね
可愛い♡可愛い♡聞こえる♪
次ユニョン?
その次チャヌ?
そしてドンちゃん?
そしてそして先生www
吉幾三聞こえる
何しゃべってるのか気になるー!


コンサートの主役はiKONICです
iKONICの反応が大切です!
ジュネ~


そしてジナン♡
ジュネの声もよく聞こえたわw(聞き取れんけど)


最後の曲
WAIT FOR ME
コニギちゃんが歌ってる
私も一緒に歌ったわー!そして泣くわー!


年末にライブする事が決定しました!
言ったね♪
行きたい!
愛知公演あったことに浮かれてたけど
チケット取れるか分からないってことを
急に現実的に考えてしまったガーン
きっと、何処の公演も激戦ですよね?滝汗


アンコールのLONG TIME NO SEE♪
やっぱり一緒に歌うよねグラサン


✦アンコール✦
JAST FOR YOU
JERK

WHAT’S WRONG?
↑こちら掛け声バッチリだったね!
歌い出しの掛け声だから入りが難しい

SINOSI JAK
これはやっぱり盛り上がるー!


iKONIC大好き♡
ポン!←ジュネ?

めちゃ、キャーキャー言ってる
何してるのかめちゃ気になるー!


そして、アンコール!アンコール!
iKONちゃん出て来てーーー!(願う←)
出て来た!

BEST FRIEND
私聞きたかった曲の1つだったけど
私の行った名古屋では歌ってくれなかったな(泣)
聞いたら泣く!
てか、泣いてるー笑い泣き

B-DAY
うん!やっぱりこの曲好きー!

最後は
DUMB & DUMBER
いいな、いいな!
めちゃ盛り上がったね♪



と、私の耳参戦でした口笛

途中からだったけど楽しかった♪
今日のサンジ上がってくるの楽しみ♪



耳参戦しながら書いたので
訳分からないところあるかもしれませんがお願いアセアセ



iKONちゃん
コニギちゃん
幕張お疲れ様でしたー!



台風くるから🌀気を付けて帰宅してください!