iKONちゃん
参戦されたコニギちゃん
幕張1日目お疲れ様でしたー♡


私は参戦してませんが
ツイにあがってるサジンまとめたいので
ここに残します


ジナンちゃん♡


↑この髪の毛ふぁ〜ってやつやっぱり大好き♡



↑私、ジナンが歌ってるときの
この口がすごく好きなんですけど
分かる方いますかねラブ






↑ペコーーーーー
指先までしっかりピーンってなってる








↑うわぁ~セクシー♡






↑どうした?ジナン!?後に何が?






↑幕張1日目はサングラス祭りだったんですか?








いつもいつも素敵なサジン♡
スクショしまくっちゃうよ口笛





↑やっぱりサングラス祭り♪
えーーっと!バビちゃん
1つ場所が空いてるね…ハンビン…
いるのね!ハンビンいるのね!
そんなふうにしか見えないんですけど(泣)


ね~マジ泣くよ!やっぱりハンビンの居場所はここだよ





私、今回のTOURから
参戦させていただきましたが
いつもジナンジナンで
ジナンばかりだったですが
ちょっとバビちゃんが気になる~
名古屋公演のペンサ見たり
空港での対応とか見て(←サジンでね)
バビちゃん素敵だなって思いました♡

ワイルドでカッコ良いんだけど
でも、笑った顔がめちゃ可愛くて♡

私、ジナンかなり強めですが
ジナンかなり強めのオルペンなので
みんな大好きです♡
でも、ここではジナンばかりですね( ˆ꒳​ˆ; )












↑これどんな状況のときのか分かりませんが
バビちゃんいつもメンバーが喋ってるとき
階段に座ってみんなを見てますよね
(私今までのライブはDVDでしか見たことないので
分かりませんが)
いつもならハンビンが隣にいますよね
なんだか寂しい感じがしちゃいます(泣)







ドンちゃんとチャヌがインスタストーリー
更新してくれてたのでこちらも↓


チャヌwww
この絵はいったいw
可愛いけどね♡



ドンちゃん♡
か、可愛い過ぎるんですけど!?
この髪がヤ、ヤバイ♡
このドンちゃんにやられた💘ズッキューン♡
ペンちゃん多数ですね!(私もその一人w)





1日目のレポも上げてくれる方みえると思うので
楽しみにしてよー♪

iKONちゃん、コニギちゃん
幕張2日目もファイティングー

夜からの台風が心配ですが
みなさんが楽しく幸せな時間を過ごせて
無事帰宅出来ることを願ってます✨









たくさんのツイ画像お借りしました♪
ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾