iKON JAPAN TOUR 2019も残すところ
幕張と城ホになりましたね
(追加公演ないですか?←切実)

今更ですが少し名古屋公演のこと
ここに残しておきます(時差ありまくりあせる


チケット当選してから
まだかまだかと待ちわびてたiKONライブ
名古屋公演終わってしまったーえーん
名古屋公演終わってしまって抜け殻状態ですチーン


まだ城ホあるけど、何だろ…この気持ち
すごくすごく切なくなってる


何にもしたくないし
毎日すごく眠たいんですzzz(何故だろ?←)


でもね、素敵な出会いもあり
今までに経験したことのないことが多くて
ホント楽しかった♪



私が参戦したのは
8/21.23の2日間

8/21iKON初参戦でした!


娘とチングの娘の若者二人と
参戦予定だったんですが
娘が行けなくなってしまったので
チングの娘と二人で参戦しました照れ


なのでチケットは一枚お譲りしましたが
こちらもまたお若いコニギちゃん♡
チケットをお譲りするとか初めてなので
もードキドキでした!
同時入場していただけるってことで
開場30分前に合流して
無事に会場入ることできました!(ε-(´∀`*)ホッ)


初iKONにもードキドキで💓ソワソワ落ち着かない

SINOSIJAKでメンバー登場したときは
すっごく鳥肌立って
『ヤバイ♡ヤバイ♡』
言ってました!とにかくヤバかった♡


✦SINOSIJAK✦
✦BLINGBLING✦
✦KILLING ME✦
✦RHYTHM TA✦
と盛り上がる曲が続きめちゃ興奮!
↑こちら掛け声も頑張ったよ
KILLING MEの掛け声頑張って覚えて良かったチョキ


✦LOVE SCENARIO✦
生で聞けた♡ってお連れさんと喜んで♪
やっぱコレはペンちゃんの歌う声も大きいよね♪


✦DON’T LET ME KNOW✦
こちら参戦数日前に何回も聞いてたけど
韓国語覚えられないチーン
でも『ネガモルゲぇ え~ええええ〜♪』好きだ!
何か盛り上がる曲なんだけど
日本語和訳見てると意外と切ない曲なんだよね


✦HOLUP!✦
✦UP✦
バビちゃんの曲はクラブチックでカッコイイ!
とにかくカッコイイ♡

✦SWIM✦
✦SUrF✦
バビドンかっちょええーーーー!
ドンちゃんのちょんまげ頭(?)普段でも
ライブでもやるのねwwwうん!好き好き♡


✦PERFECT✦
✦JERK✦
ユニョチャヌ双子ユニット
あっちもこっちも見なきゃいけないから
もう少し距離縮めて歌って笑い泣き
って狭いステージで贅沢言うな!って?
やっぱりこの二人はバラードよね♪


そして、そして
ジナンフェの
✦3月9日✦
✦チェリー✦
あ~♡素敵
チェリーは私の若い頃によく聞いてた曲♪
(年がバレるwww)
ジュネの声iKON好きになってからずっと
いい歌声だなって思ってました♡

_______________________________________________

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

_______________________________________

ハンビンに会いたい…(ハンビンに繋がってしまう)


✦I’M OK✦
✦GOODBYE ROAD✦
✦DON’T FORGET✦
↑この流れはヤバイです笑い泣き

GOODBYEROAD私は韓国語で覚えていたので
急いで日本語歌詞覚えましたが(まだ完璧ではない…)
日本語歌詞だと泣けるから
韓国語でいいかな、私的には…(今は特にね)


✦FREEDOM✦
✦B-DAY✦
✦WHAT’S WRONG?✦
✦DUMB&DUMBER✦
✦WORLDWIDE✦
✦JUST ANOTHER BOY✦
ここからはノリノリの曲続く!
どれも大好きな曲♡

iKONのノリノリの曲大好き♪
めちゃ、ジャンプしたいんだけどー!
2階席だったし控えめにジャンプしました笑い泣き
(足は床に着いたままでね)←これジャンプじゃない?


✦WAIT FOR ME✦
これ聞くとね
ジナンの福岡公演での涙を思い出してしまって
胸がグッと締め付けられるよ

ライブでは泣かなかったのに
ライブ終わってから
iKONの曲聞いてると泣けるんです
だから、なるべくノリのいい曲聞いてますあせる
でも、バラードもホントいい曲ばかり


アンコール
______________________

Long time no see
どうしてたの毎日?
待たせたけれど そばにいるよ
だから Baby don't worry
Long time no see
会いたかった 本当に
迷わず君のもとに行くよ
だから Baby don't worry

________________________

歌いました!大きな声で!
でも、息が続かないあせる
でも、いいですねこのアンコール♪
大好きな曲だし、聞きたかった曲
今はやっぱり歌えないだろうけど
いつか7人で歌っている姿を見たいと思ってる



✦JAST FOR YOU✦

✦FREEDOM✦
✦RHYTHM TA✦
✦WHAT’S WRONG✦
✦DUMB&DUMBER✦
最後はやっぱり盛り上がる曲で♪


その後『アンコール!アンコール!』のコール
でも、iKONちゃんたちは出てきませんでしたえーん



メンバーもたくさん盛り上げてくれて
トークも面白かったのを記憶してます


でもーーーーー
初参戦でとにかくiKONちゃんを
しっかり見ておきたかったし
夢のようで時々上の空になってしまっりで
話しの内容ほとんど覚えてないチーン(すみません)
もっと心に余裕を持って見ないと笑い泣き



でもとても楽しかったです♪♪♪



最終日はすごく嬉しいことがあったので
そちらもちょこっと書いていきたいと思ってます

幕張始まる前には書きたい!
けど書けるかな滝汗











余談ですが…
地下鉄で電車待ってるとき
知らぬ間にお連れさんに撮られてたー!
あまりの暑さに凍ったお茶で頭冷やしてたニヒヒ
ていうか…
私の髪の毛こんなに後ろボサボサだったの?ゲッソリ
せっかく朝しっかりセットしてきたのに
雨降ったから湿気もあったし、汗だくだしで
こんなことになってたのね…チーン
内巻きにしてきたのに外ハネになってるやーんポーン
これ、まだライブ前だからね!
こんな髪でiKON初ライブ参戦してたのねーゲロー








全くまとまらないブログですみません
(いつもですねあせる
それでは次は8/23名古屋最終日のことを
またここに残していきたいと思います
(いつになるかな…)






ありがとうございました♡