Kansai Bellydance Competiton予選通過発表 | *♡TORA belly dance..misa♡*

*♡TORA belly dance..misa♡*

Belly dance を中心に、日々思うことを記事にしていきます(^^)応援よろしくお願いします!

Kansai Bellydance competitonの予選通過者が発表されました。
{BA78CE62-5AFA-4DF4-B121-EFF000413F16:01}



今回挑戦したのはセミプロフェッショナル部門で、結果は無事に通過することができ、とってもうれしいです(^^)


いま、振り付けのあそこはどうしようかな、曲のここはどうしようかなーと、とってもわくわく幸せな悩み?楽しみ?かな!
楽しみがいっぱいです!♩うふふ
わたしが所属する小松舞踊団のダンサーさん達や、ニコル組のLissaぴょんやTIRAちゃん♩先輩たちはプロ部門で通過です*\(^o^)/*
そして浜松ニコル組のみなさんも!!♩

みんなで一緒に大阪へ行けることがとっても心強いです♡
これから1ヶ月、悔いのないようにがんばるぞー♩


懐かしい写真発見!
2015 夏!3丁目のイベントでのニコル組
みんな真っ黒だーw
左からAzusa Tira Tora Lissa
{96217A42-EA30-4932-A267-B52DA2FFD834:01}

むちむちになりたくてプロテインのんで太ろうとプロテインを大人買いした2015 ..w
大会までも体大きくしようー!がんばる!!





そしてなにより、いつも応援してくれて、エンジンのかかりが悪いわたしのお尻を叩いてくれるニコル師匠(T ^ T)んもう本当に感謝しかありません。
{205A95CA-9063-4A8D-97B9-6130AD99140C:01}

いつもありがとうございます(o^^o)
さー!今日もがんばろうー♩