KASLE international competition!!! | *♡TORA belly dance..misa♡*

*♡TORA belly dance..misa♡*

Belly dance を中心に、日々思うことを記事にしていきます(^^)応援よろしくお願いします!

初コンペ!
KASLE international competition!!!
amateur部門に参加し、大賞を頂くことができました!
新人部門で優勝です!うれしいです*\(^o^)/*
ニコル先生の監修があってのことで、本当にありがとうございます。
大切な仲間と師匠に恵まれ、チャレンジできる環境にいることに感謝がいっぱいです。
そして、韓国では瞬きも惜しいほど素敵なダンサーと作品に溢れていました!!
しっかりと目に焼き付けてきました!
そして今回審査員を務めてくださったきょんみさん。お忙しいのにサポートしていただいて、本当にありがとうございました!
ずっと笑顔で採点してくださり、本当に感激して涙が出そうでした!
これからも、日々精進していきたいと思います!♫人生、挑戦!!
{9652E774-39F8-449F-A5C7-C0107AD5904D:01}

{B47789EA-4428-4B6F-B5EB-9F12B8021E24:01}

{F0E42F6D-1579-49F3-B36D-147DE8F6A17D:01}

{1BA94FF5-EB8F-477E-AF1F-67595530147D:01}

{675CC8F2-D24F-4AB7-B69E-55726A8BF617:01}

これからもがんばろう!!