うおおおりゃあああああ!! | 匂い松茸 味えのき

匂い松茸 味えのき

本と漫画と音楽

チームナックス、ニッポン公演
「WARROIR~唄い続ける侍ロマン」
6月9日の東京公演観に行ってきました!!!

前からNACS好きだけど、生で観るのは初めて!

すっごいおもしろかったです(*^^*)
演出や脚本も素晴らしいけど、何より出演者のみなさんかっこいい!!
今回はNACSの5人以外にアンサンブルの方たちも出演してましたが、ほんとみなさんかっこよかった。その一言に尽きます。
見た目とかそういうことでなく、舞台という一つのシナリオを全員で完成させていく様子が本当にかっこいい。


ちなみに音尾さん推しの榎田だけど、秀吉の役がかなりハマってたと思います。
あの胡散臭い笑い声がたまらん(笑)
カーテンコールではやはり目が離れてることばっか強調して大泉さんにもつっこまれてました(笑)

そんな大泉さん、劇中はかっこいい明智を演じてました。
それから安定の雨男っぷり(笑)外の天気も雨なのに、劇中でも何度か降らせてました。もはやネタ(笑)

あとは戸次さんがかっこよすぎて悶えました。
あんなかっこいい戸次さん知らない(笑)信長めっちゃよかったです。
ただ、やはりカーテンコールで戸次さんは残念なイケメンであることを知らしめました。最高です(笑)

安田さんは安田さんでした(当たり前
今回の公演には主人公とかはいなくて、5人それぞれが集まって一つの物語として完成されたものなんでしょうけど、
見方によっては家康が主人公だとも言えるのではないかと思います。
カーテンコールまじで微動だにしない彼(笑)すごい(笑)

そしてモリさんはやはりギャグ要員(笑)
信長に全くギャグ要素がないかわりに全部引き受けた感じになってましたね。そこまで徹底すると逆にスッキリします。
勝家としてはやっぱ死に際が見せ場でしたね。かっこよくきまってました。


高いチケット代に見合った、むしろそれ以上に価値のあるものが観れたと思います!
座席は後ろのほうの端っこだったけど、会場がそんなに大きくなかったので十分近かった。
たっぷり満喫できました~(*^^*)

DVDになったらきっと買う!

このポスターまじかっこいい
photo:01



あとこの戸次さんかっこよすぎどうしたのほんとに
photo:02




本公演はもちろんのこと、何かメンバーが出てる別の舞台とかも、今後たくさん行きたい!

iPhoneからの投稿