皆さんいつもありがとうございます

 今日から11月ですね

 早いなぁ

 福岡工業大学で、11月3日(祝日)、13時から、

 島田洋七師匠が講演されるそうです

 Effect_20161101_142429.jpg

 読売新聞にも大きく載ってました

 入場無料で誰でも参加できます

 洋七さんの講演には、何度も行かせてもらいましたが、

 毎回、話が面白くて引き込まれます

 笑いあり涙あり、学ぶこといっぱいなので、オススメですよ

 先日、岐阜の応援して下さる方が、

 映画『君の名は。』の写メを送ってくれました

 ありがとうございます

 1477736902967.jpg

 私も1ヶ月ぐらい前に観ました

 感動して号泣でした

 おすすめですよって伝えてたら、

 岐阜から名古屋に観に行かれたそうです

 相当良かったと絶賛されてました

 私も最高のアニメに出会えて良かったです

 それと、以前の自分のブログで見つけた写真があって、

 誰が送ってくれたか思い出せないけど、

 笑顔の写真ありがとうって、改めて伝えたくなって持ってきました

 i=http%3A%2F%2Fpdsexblogjp%2Fpds%2F1%2F200704%2F11%2F72%2Ff00483

 こっちまで笑顔になりますね

 素敵な写真ありがとうございました

 皆さんからの沢山のプレゼントも感謝しています

 マフラーやDVDなど、ありがとうございました

 Effect_20161105_193744.jpg

 それと、今日はお知らせというか、報告があります

 ブログ、お休みさせて下さい(^_^)

 本当に申し訳ないですが、

 11月の更新は、これが最初で最後になります

 すみません

 先週も今週も、抗がん剤ですが、

 副作用は倦怠感だけです

 とにかく体がだるいです(^_^;)

 肺に転移した乳がんの腫瘍は、0、2ミリ、小さくなってました

 ほぼ毎週の化学療法が効いてるみたいです

 腫瘍マーカーCEAは、5以下が正常値ですが、

 前より更に上昇してて、

 今回は13でした

 KIMG0550.JPG

 でも症状はないので大丈夫ですからね

 CEAは大腸癌でも上がるみたいなので、

 念のため、大腸の内視鏡検査をすることにしました

 Effect_20161101_182936.jpg

 腸の内視鏡だけは、ずっと避けてきたけど、

 先週のNHKためしてガッテンを見てたら、

 逃げてたらダメだ、ちゃんと検査しなきゃって思いました(^_^;)

 やっぱり一回はやってた方がいいということで、

 勇気だして検査することにしました

 Effect_20161101_142741.jpg

 専門の病院で11月29日に予約とれました

 まだ先だけど緊張します

 今月は、病院スケジュールの他に、歌の仕事がいくつかあるけど、

 自分のペースで無理しない程度に頑張ります

 インフルエンザの予防接種して、もうすぐ2週間が経ちます

 皆さんも、体に気をつけて元気でいて下さいね

 みんなが、健康で幸せでありますように

 いつも感謝しています

 11月もお互い前向きにがんばりましょう

 ありがとうございました\(⌒▽⌒)/

 朝倉美沙より