皆さん、今日もお疲れ様です

 先日、マッサージ店『癒し庵』に行きました

 Effect_20161025_230849.jpg

 地元の応援団の方が、マッサージをプレゼントしてくれたお陰です

 Effect_20161025_232300.jpg

 久々のアロママッサージ、すごく気持ち良かったです

 Effect_20161025_230544.jpg

 たまに、くしゃみすると背中が痛くて、腰も少し痛かったので、

 背面だけを足から背中まで、してもらいました

 気持ちよくて幸せでした

 お気に入りの店員さんとの記念写真です

 DSCN0567.JPG

 手が温かくてマッサージも上手だから、毎回指名してます

 優しくて一緒にいると心が落ち着くんです

 人柄がいいから、また会いたくなる店員さんです

 Effect_20161026_014633.jpg

 何年も通ってるけど、自分のことは話さなかったので、

 最近、歌手だと知って驚いたそうです

 内緒にしててごめんね

 ばあちゃんの歌も、携帯の着うたフルで聴いてくれてありがとう

 癒し庵、また伺います\(^o^)/

 それと、話は変わりますが、

 昨日、電車を降りて、天神のホームを歩いてたら、

 『乳がんのテレビみた?』

 『初めて芸能人に会った』

 って女の子達の会話が聞こえてきて、

 振り返ったら目が合って、『若っ!』って言われて、

 笑いながら軽く頭下げたら、喜んでくれて、

 そのやりとりがすごく嬉しかったです

 感謝の気持ちでいっぱいでした

 それと先日、ローソンのレジで、女性の店員さんが、

 『テレビ見ました!応援してます!福岡だからいつか会えるかなって思ってたんですよ』

 って話かけてくれて、すごく嬉しかったです

 母も一緒にいたので、親子でお礼を言いました

 思い出すたび、笑顔になります(⌒∇⌒)

 幸せな気持ちにさせてくれて、心から感謝です

 今日は100回以上、『ありがとうございます』って呟いてました

 感謝しています.jpeg

 この言葉が大好きなので

 数年前は、何かの本で覚えた言葉があって、

 『ツイてる ツイてる にこにこ元気』

 って言葉を何度も言ってました

 特に、CD3千枚を手売りしてた頃は、

 この言葉を、おまじないのように呟きながら活動してました

 4ヶ月で手売りできたのは、皆さんのお陰ですが、

 この言葉のお陰かもって思います

 以前のエキサイトブログみさのへやを、毎日コツコツ読んで下さってる方もいて、

 お気に入りの記事をメッセージ下さった方に感謝です

 私も久しぶりに見たくなって、2007年の記事を見に行きました

 看護師の頃、紙に書いて部屋に貼ってたんです

 i=http%3A%2F%2Fpdsexblogjp%2Fpds%2F1%2F200706%2F06%2F72%2Ff00483

 懐かしいなぁ

 初心に返れて良かったです

 前向きな言葉で未来は変わるって、改めて思いました

 斉藤一人さんの言葉を教えてくれた方も、感謝してます

 奇跡が起きるといいな

 私も図書館に借りに行こうと思います

 そして今日は、高濃度ビタミンCのガン治療でした

 Effect_20161026_112930.jpg

 看護師さんが、アロマディフューザーにオイルを入れてくれました

 Effect_20161026_115127.jpg

 リラックスできて良かったです

 明日は、大学病院に、耳鼻科受診(耳の手術後の経過報告)、

 今週は、化学療法(抗がん剤含めた3本点滴)、

 病院通いの日々ですが、前向きに頑張りますね

 今日も見てくれてありがとうございました

 心から感謝してます

 おやすみなさい\(^o^)/

 朝倉美沙より