先日の金曜日は、2回目の化学療法でした

 肺に転移した乳がんの大きさは、先月と変わってないそうです

 分子標的治療薬のパージェタとハーセプチン、抗がん剤のナベルビン、この3本をしました

 前回は、投与中、インフュージョンリアクションを起こして、主治医が駆けつけたけど、

 今回は大きな異常もなく、無事に終わって良かったです

 抗がん剤の翌日は、高熱が出てダウンしてました

 39℃近くまで上がったのは、去年3月の抗がん剤ぶりでした

 頭痛と関節痛がきつかったけど、氷枕で冷やして解熱剤を飲んで下がりました

 今日退院できて良かったです

 温熱の病院に移動して、ハイパーサーミアの温熱治療も無事に終わりました

 治療の週が増えたので、今週の金曜も抗がん剤です

 副作用は、今のところ、口内炎と倦怠感だけです

 白血球が下がる時期なので、風邪ひかないようにマスクして過ごしてます

 宮崎から帰ってきてから、先週は病院スケジュールがいっぱいでした

 火曜日は、大学病院の泌尿器科で、右の腎臓が腫れてる水腎症の検査でした

 尿道狭窄もあるみたいで、また後日詳しく検査することになりました

 木曜日は婦人科で、子宮と卵巣の検査をしてきました

 水腎症は、尿管癌や子宮癌の時もなるみたいなので、念の為(^_^;)

 結果は来週です

 合格発表みたいにドキドキですが、流れに任せて頑張ろうと思います

 それと話しは変わりますが…、

 今日は退院して温熱の帰りに、スクラッチを5枚買いました

 最後に削ったスクラッチが、3千円当たっていて嬉しかったです

 Effect_20160920_213824.jpg

 以前5回分買っていたミニロトの結果も見たら、

 数字が4つ揃って、千円が8800円になりました

 同じ数字を買い続けて、遂に数字4つ当たりました

 Effect_20160920_213457.jpg

 もし5つ揃ってたら、約500万だったから、

 1つ違うだけでこんなに金額が違うんですね

 大きく当たったら恩返ししたい人が沢山います

 今まで支えてくれた各地の応援団の方々には、

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 いつか当たると信じて、またチャレンジしたいと思います

 皆さんいつもありがとう

 見守ってくれる皆さんに感謝して、前向きに治療がんばります\(^o^)/

 朝倉美沙より