皆さん、こんばんは

 今日も見てくれてありがとうございます

 新しい化学療法をして約一週間が経ちました

 本当は一週間後も抗がん剤の予定でしたが、

 中止になりました

 実は…、一昨日の夜、お腹が痛くなって

 抗がん剤の副作用だと我慢してましたが、

 あまりの激痛に我慢できなくなって

 救急車で掛かりつけの病院に運ばれました

 検査の結果、尿路結石でした

 尿路結石は痛いと知ってたけど、ここまで痛いとは、本当に驚きました

 点滴して水分もいっぱい飲んでます

 どんな体勢も痛くて、特に夜中や明け方に腹痛が増します

 私の周りの友達は、尿路結石になった人が結構いて、

 みんなこの痛みを乗り越えて凄いなぁって思いました

 私も頑張って乗り越えますね

 救急車で運ばれてきた時、たまたま主治医が当直で、

 『先生!こんなに苦しむならもう抗がん剤したくないです、どうか中止にして下さい、痛すぎる』って泣きながらお願いしてました

 抗がん剤の腹痛だと勘違いしてたから()

 尿路結石なら、しばらくしたら治まりますよね(^_^;)

 痛みが落ち着いたら、また抗がん剤を開始すると思うので、乳がん治療がんばります

 尿路結石の痛みと、抗がん剤の副作用の下痢と腹痛で、ずっと食事が入らなかったけど、

 今日の夕食から、お粥と1/2の柔らか目のおかずが開始になりました

 KIMG0300.JPG

 美味しくて完食しました

 今は痛みが落ち着いてるので、テレビ見てゆっくり過ごしてます

 KIMG0304.JPG

 色々と心配かけてごめんなさいね

 見守って下さる皆さんに、いつも感謝しています

 では良い週末を過ごして下さいね\(^o^)/

 病室から朝倉美沙より