23日は、東京の応援して下さる方が出演依頼を下さって、白金の『ブルーポイント』で2曲歌わせて頂きました。(*^▽^*)音譜






朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P105017711.JPG





 YouTubeで流れている私の小さい頃からの写真を、スクリーンに写して下さってビックリしました。ニコニコ



 『ばあちゃん』の歌を静かに聴いて下さって、終わったあとは皆さんが声をかけて下さって、応援して頂き嬉しかったです。ラブラブ




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P105018311.JPG





 会場で元プロレスラーの『ハヤブサさん』にも出会いました。(*^▽^*)




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P105018511.JPG





 現在は歌手活動をされています。歌も聴けて嬉しかったです。とっても素敵な歌でした。!!




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P105018211.JPG





 終了後、みんなでお茶しました。ニコニココーヒーお茶



 ギターを演奏された『ちょっきんず』や皆さんと、ゆっくり会話できて良かったです。ラブラブ






朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P105018811.JPG





 今回は出演は、モナビーというアサイジュースのパーティー出演だったので、帰りに主催者の方が2箱もジェルをプレゼントして下さって、嬉しかったです。(*^▽^*)






朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-100925_192525.jpg





 早速飲ませて頂きました。



 甘くて美味しかったです。!!



 美容と貧血治療もかねて飲んでみようと思います。グッド!ニコニコ



 出演依頼を頂いたお陰で、沢山の方に出会えて楽しい時間を過ごせて、本当に幸せでした。ラブラブ




朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-P105019111.JPG





 心から、ありがとうございました(^-^)/