備忘録、かなり遅れてしまってるので一気に行くぞ〜〜指差し




◉10月4日
  • 前日のサプリ
睡眠サプリ含め飲んだはす

  • 前日の低血糖対策
ナッツ

  • 朝ご飯
白米、発芽玄米、こんにゃく米
ししゃも

  • 昼ご飯
給食

  • おやつ
豆腐ときな粉のアイスクリーム
  ⇨凍りすぎてただのシャーベットだけど
   美味しいらしくお兄ちゃんは喜んでた。
   下の子はグルグルかき混ぜて終わり〜驚き
   
  • 夜ご飯
白米、発芽玄米、こんにゃく米
中華の卵スープ
麻婆茄子

この日はもう疲れマックスすぎて
麻婆茄子をただただ大量に作成。
生野菜が不足気味とか、そんなの関係ない❗❗❗

疲れたんだ❗❗ってことで、潔く副菜なしで泣き笑い


◉10月5日
  • 前日のサプリ
飲めました

  • 前日の低血糖対策
ナッツ

  • 朝ご飯
白米、発芽玄米、こんにゃく米
サバ缶
ウインナー


  • 昼ご飯
ゼンブヌードルで。

悲しいことに不評でした…泣き笑い
ニラが苦いんだって…
もうちょっと煮込んでヤワヤワにしたら良かったかな〜

  • おやつ

愛する本屋へ出かけていて食べてません。

  • 夜ご飯
海鮮丼
 ⇨前々から鮮魚のセールの日を待っていたんです飛び出すハート
  さすがにこの日はご飯100くらいあったかも…

味噌汁
サラダ

お兄ちゃんは追加でハンバーグ3個食べてましたスプーンフォーク





さてさて、来週月曜日は体育がある〜
と早くもブツブツ言ってます。

わかるよ、苦手だもんね、苦痛だよね。

でもなぁ…そんな簡単にサボれば?とは言えない。
適度に力抜いて、やれることをやれる範囲でしたら良いんだけど…
やっぱり劣等感でいっぱいになるんだろうか。

鉄、ナイアシン、満たされれば
運動能力もアップする子が多いらしいけど…キョロキョロ


少しでも改善が見られると嬉しいな…飛び出すハート