先週 平日に誕生日だったお兄ちゃんニコニコ


この土日でお祝いですロゼワイン






お兄ちゃんの好きなハンバーグキラキラ

そして楽しみにしていた誕生日ケーキ🍰


事前に試しで生クリームだけでも

作ってみたいと思ってたけど時間なんてなかったアセアセ


ぶっつけ本番びっくりマーク美味しくなかったらごめんね〜泣き笑い

なんて言いながらいざ作成びっくりマークびっくりマーク


そんなこんなの備忘録、いってみましょ〜






  • 前日のサプリ
昨日と同じく朝飲めてないので2粒→3粒に

  • 前日の低血糖対策

ナッツ一袋

  • 睡眠レベル

聞くまでもなく…


  • 朝ご飯
起きませ〜んあんぐり食べれませんでした。

  • 昼ご飯
冷やし中華(ゼンブヌードルです)


  • おやつ
おからクッキー 一袋

  • 夕ご飯

白米、発芽玄米、こんにゃく米

味噌汁

ハンバーグ 180グラム✕3個 100グラム✕1

千切りキャベツ、キュウリ


ハンバーグはストックなくなったので

前人未到の2.5キロひき肉で作成不安

まさか…そんな量を作ることになろうとは…


50センチ?くらいあるボールがあるので

それでひたすらコネコネこねこね猫


頑張りました、おかげでストックほくほく。



ご飯のあとは…


お待ちかねの誕生日ケーキ


ロウソクをお兄ちゃんに年齢の数たててもらって

ロウソクだらけ〜笑い泣き


真っ暗にして火をつけてお父さん登場飛び出すハート


みんなでハッピーバースデーを歌って

おめでとうを言いましたバースデーケーキ


なんやかんや誕生日まで実は色々あったのですが

今年も無事に誕生日を迎えられて嬉しいかぎりニコニコキラキラ



そんな、1日でした飛び出すハート飛び出すハート