新しいサプリを摂り始めて1週間ほど。
とっていても寝れない日?起きれない日?もある。
けど起きれる日も多い気がするニコニコ

2ヶ月くらいとらせてみようと思います。

眠れるようになりますように…キラキラ


 




薬もらいに行くのも一時考えましたが
依存性とか眠気が日中眠気残るとか…悲しい

サプリを試して、駄目なら…薬してみよう。

でも、中学だし…中学でぐっと起きれなくなってるから
そんな悠長なことも言ってられないんだけど💦

では9/25の備忘録〜指差し






  • 前日のサプリ
飲めました!

30分前のサプリもyumemiruもOK

  • 前日の低血糖対策
ナッツ一袋

  • 睡眠レベル 3
「起きてや」というと「うん」とあんぐりハッ
驚きすぎて「ほんまに起きるの??」と
確認してしまいましたアセアセ

何にせよ、わりと…いやいや『かなり』❗❗
スッキリな目覚め飛び出すハート

朝ご飯もしっかり食べられました目がハート

コレで『3』とは…
お兄ちゃん、だいぶと渋い採点だな爆笑


  • 朝ご飯

白米、発芽玄米、こんにゃく米
味噌汁
チキン南蛮
プチトマト

  • 昼ご飯
給食
  • おやつ

バナナケーキ
ナッツ一袋
クリスピーブラウニー 1枚

  • 夕ご飯
白米、発芽玄米、こんにゃく米
味噌汁
焼豚と野菜の蒸し焼き
カツオのタタキ
フリルレタスのサラダ