先日、小松のキャンドルナイトへ行ってきました



能登半島地震の復興を願い



スペシャルなキャンドルにも点火


みんなが笑顔になれる日々を過ごせますように


雨が降ったり大きな雹が降ったりと

荒れ模様の天気でしたが、

幸いにも雨に濡れることはなかった


寒い中、しっかりたこ焼きも食べてきた




久しぶりのつぼやさんのたこ焼き

ねぎが美味しい!


福島県いわて市の 丸又蒲鉾さんの

ソフトかまぼこも購入

(正式名称は厚揚ソフトスティック



ほんのり甘くて優しいお味

(友人はビールのおつまみに一個食べてました)


久しぶりにお会いした方々、

久しぶりの美味しい食べ物

美味しいたこ焼き

美味しいかまぼこ


幸せの桃の節句でした